【生徒募集状況について/9月25日更新】

いつもEduの塾のページをご覧頂きありがとうございます。9月は多くの方に体験指導を受けて頂きました。

生徒募集状況ですが、10月については、平日月曜日~木曜日の15時~21時/土曜日13時~19時の時間帯は授業枠がほぼいっぱいの状況のため、10月については新規授業スタートはお受けできない状況です。

平日の日中時間帯、金曜日夕方、日曜日に授業を希望される方の新規授業スタートは10月も若干名募集を行っております。また、オンラインでの自宅からの授業受講でしたら、平日21時以降のスタートについても、こちらも授業枠の空きがございます。

Eduの塾では生徒のスケジュールに合わせて毎月固定曜日・時間で授業を行っている生徒や、都度都度予定に合わせて毎週スケジュールを設定する生徒など、ひとりひとりに合わせた授業スケジュールを設定している個別指導塾です。

今後の新規授業スタート可能な時間帯については、随時こちらのページでもお知らせしております。この時間は可能か、このようなスケジュールでは可能かという具体的なご相談は、一度メールでお問い合わせ頂けますとお知らせできるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら
https://edunojuku.com/infomation/