【学習塾・ネット個別指導コースの指導料期間限定値下げについて】

全国的な非常事態宣言に伴う臨時休校が続く中、現在Eduの塾でも普段教室に通う生徒達の授業もビデオ通話を利用したネット個別指導での授業に切り替えてサポートを行っています。

Eduの塾では、当面の期間『学習塾・ネット塾個別指導コース』の授業料を値下げし、『学習塾・個別指導コース(通常は教室に通い授業を受けるコース)』の授業料でビデオ通話による個別指導を提供することに致しました。

Eduの塾では、ご家庭にパソコンがなくてもビデオ通話でリアルタイムに会話しながら授業ができるように、スマートフォンでも授業が受けられる仕組みを導入しています。

詳しくは以下の記事をご覧ください。
【塾の毎日/ネット個別指導について解説してみる。】

難しい設定などはなく、教室からお送りするURLをクリックするだけで授業を受けることができます。(スマホやタブレットで授業を受ける場合は、事前にビデオ通話アプリのダウンロードが必要になります。)

ネット塾個別指導コースの詳細は以下のページをご覧ください。

学習塾・ネット塾個別指導コース

なお、Eduの塾では入会金はありません。月々の授業回数に応じた指導料のみで授業を受けることができます。教材に関しては、必要な教材の購入費用をお知らせしたうえで準備しています。市販・塾専用の教材からセレクトしたものですが、1教科年間教材で1,000円~2,000円程度です。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら