【塾の毎日/札幌も積雪量が増えていますね。】

写真は2023.12.27と本日2024.1.16の教室前の様子。

こうやって見比べると、今年の年末年始は札幌は雪が少なめだったんだなぁ、そしてやっぱりちゃんと帳尻合わせて来るんだなぁと感じます。

これからの時期、また大雪等で交通障害が発生したり、学校の休校などが発生する日もあるかと思います。

Eduの塾では、この時期は大学受験にチャレンジする生徒達のサポートもあり、平日も午前中から教室をオープンしていることがほとんどです。授業時間を早くしたい等のご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。また、自宅からのオンライン指導での受講に切り替えることも可能です。ご自宅のパソコンでうまくつながらない場合の設定サポートも電話等で行いますので、いつでもお気軽にご相談ください。

1月、2月また3月の公立高校入試、大学入試の終了までは教室は毎日オープンしております。一緒に目標に向かって最後まで頑張っていきましょう!

※3月受験終了後、2日ほどお休みをさせて頂く予定です。