【2022年がスタートしました。】

【2022年がスタートしました。】
 
新年明けましておめでとうございます。
 
2022年も、生徒ひとりひとりの今必要なこと、これから『やってみたいことをカタチにする』ために必要なこと、それぞれを見据えたサポートができるように自分自身を鍛えること、まずは自分からやってみること、自分自身の行動が生徒達の行動を促せる人間でありたいと考えています。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2022年は元旦からEduの塾は始動。これから私立中学受験、大学共通テストと今年の入試が続いていきます。そして今月は英検などの資格試験受験にチャレンジする生徒達もいるので、合格に向けてしっかりと一緒に準備していきたいですね。
 
本日から通常日程に戻っています。冬休み期間中は授業が続くため、お電話でのお問い合わせにすぐに出られない場合がございます。メールでのお問い合わせ、もしくは留守番電話にお電話番号とメッセージを残して頂けましたら後程折り返しご連絡致します。どうぞよろしくお願いいたします。
 
写真は昨日元旦昼の教室前。元旦から大雪警報の札幌、なかなかの雪の積もり方でした。ただ、午後にホワイトアウトするほどの暴風雪がまた続いたので、今日の午前と午後の授業の合間にまた除雪作業ですね~。
 
今年は少ない・・・なんて言ってたらちゃんと帳尻を合わせるかのように降る雪。教室に来るまでの歩道すべてを除雪するのは難しいのですが、少なくとも教室周りは安全に通行できるようにしておきたいと思っています。