【初回お問い合わせについて】

いつもEduの塾のページをご覧いただきましてありがとうございます。

現在北海道では緊急事態宣言中ということもあり、Eduの塾でもGoogle MeetやLINE通話などを使ったビデオ通話によるオンライン個別指導の授業の割合が多くなっております。ビデオ通話を同時に2名接続して授業を行っている時間帯もあり、教室へのお電話でのお問い合わせにすぐに出られないケースが増えております。

お電話での案内をご希望の場合、お問い合わせフォームからお電話番号を記載してお問い合わせいただけましたら、またもしくは留守番電話にお名前とお電話番号をメッセージに残していただけましたら後程教室からご連絡をさせて頂いております。

Eduの塾では平日日中も大学生・専門学校生や、通信制高校や定時制高校に通いながら、また高卒認定試験の受験を目指しながら自分自身のやってみたいをカタチにしようと頑張る生徒達の授業を行っており、現在はその多くをビデオ通話によるオンライン指導で進めております。

興味を持っていただき、お電話でお問い合わせいただいた皆様に、すぐに応答できないのは体験申し訳ないのですが、何卒ご理解、ご協力頂けましたら大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Eduの塾札幌駅教室