【塾の毎日/今週から教室ではストーブはじめました。】

8月の猛暑から2か月も経たない訳ですが、札幌にはやっぱり冬が来るんだな、という冷たい風が吹く時期になってきました。日が落ちた時間帯は気温もグッと下がるので、教室では今週からストーブをつけています。

来月11月から3月までの間、教室で授業を受ける生徒達の各ご家庭に暖房費の加算をお願いしております。授業料同様、こちらも今年のご負担について検討していたのですが、こちらも昨年までと変わらず、一家庭当たり月々500円のご負担をお願いしたいと思います。こちらの金額で教室の毎月の灯油代の4割程度を賄える予定です。

色々と物価が上がっていく中ですが、塾に通ってくれる生徒達ひとりひとりに必要なサポートを今後もより磨き、また金銭的な部分でも負担をある程度抑えて環境面も維持できるように創意工夫を重ねていきたいと考えています。

教室の授業料等の詳細はHPをご覧ください。
https://edunojuku.com/