【夏期講習日程のお知らせ】

夏期講習についてのお問い合わせを頂くことが増えてきておりますので、日程・時間等についてご案内させて頂きます。

~夏休み期間の休業日について~
7月、8月は教室のお休みの日はありません。

但し、オリンピックマラソン競技開催に伴い、札幌駅周辺の通行規制が行われ、札幌駅から教室への移動が制限されることも考慮し、8/7(土)、8/8(日)らついては、原則ビデオ通話授業のみとさせて頂きます。

~授業時間について~
10時~22時

夏休みの期間のスポット受講も可能です。回数等はご希望に合わせて設定できます。
※夏休み期間のみのスポット受講については、個別指導コース『スポットコース』の1時間あたりの料金×時間数をかけたものが授業料となります。

個別指導コースについて
https://edunojuku.com/kobetsu-juku/

受講を希望される方は、まずは是非体験授業を受けて頂けたらと思います。体験授業時に苦手教科や克服したい部分を事前に伺った上で一緒に学習に取り組んでみたうえで夏期講習で学習する内容や取り組み方のアドバイスをさせて頂きます。

お問い合わせ・体験指導のお申し込みは以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。

お問合せフォーム

なお、Eduの塾ではメールやお問い合わせフォームからご連絡を頂いた場合、『info@edunojuku.com』というアドレスから返信を行っております。一部メールの受信設定により、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがあるようです。基本的にはお問い合わせから24時間以内に返信を行っておりますので、返信が来ていないなと感じた場合は、一度迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認いただけますと助かります。また、お問い合わせフォームにお電話番号を入れて頂いた場合は、こちらからお電話にてご案内をさせていただくことも可能です。ご希望の方はメッセージにてお知らせください。