【体験授業・新規生徒募集の再開について】

Eduの塾札幌駅教室では、受験期授業枠が一杯となっていたため休止していた体験指導・新規授業スタートを今週より再開しております。
 
教室での個別指導・ビデオ通話によるネット個別指導両方ともご希望に合わせて体験できます。教室での指導は10時~22時、ビデオ通話によるネット個別指導は10時~24時となっています。(お休みは不定休となりますが、最大月1~2日程度です。)
 
授業時間については、毎月部活動やアルバイトその他の習い事など予定などに合わせて調整していますので、毎月希望授業時間が変わっても大丈夫です。
 
今年度も最大30名を予定していますが、教室については授業+自習合わせた最大滞在人数(3月より最大8名)を制限した運営を当面続けております。
 
体験指導や指導内容などEduの塾へのご質問はHPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
 
 
お電話でのお問い合わせは 011-769-9002 までお願いします。お電話については授業中はすぐに出られない場合がございます。留守電にお名前とお電話番号を残していただければ、こちらから後程折り返し致します。また、お問い合わせフォームにお電話番号も合わせてお知らせ頂ければこちらよりご連絡を差し上げます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。