【無料体験指導・入塾枠について】

いつもEduの塾に関心を持って頂きありがとうございます。

Eduの塾では、どんな個別指導授業を行っているのか、体験して頂く機会として無料体験授業を1時間実施しております。体験指導は『教室』での個別指導、『ビデオ通話』での個別指導いずれかのご希望の方法で体験することもできます。教室での個別指導体験をご希望の方で、『ビデオ通話』だとどのような授業になるのかも体験したいというご要望も多く頂いておりますので、30分程度の時間で、実際にご自宅の通信環境で教室とビデオ通話でつなぎ、教室・ビデオ通話双方を体験して頂くことも可能です。

教室での個別指導については、『10時~22時』、ビデオ通話での個別指導は『10時~24時』で行っておりますが、既に受験期に近づいていることから授業枠がすべて埋まっている時間帯もございます。ご希望時間の候補をいくつか頂き、体験して頂ける時間帯をご案内しております。

Eduの塾では、生徒ひとりひとりの必要に合わせて臨機応変にサポートできるように、また今年度は教室に同時に入室する生徒数を例年の半数程度として、授業や自習利用の希望の時間帯を調整しております。そのため、教室については今年は3名程度の募集で一度募集を休止し、また大学受験・高校受験終了後からの募集再開とする予定です。『ビデオ通話』による授業については、引き続き募集を継続する予定です。

募集状況については、随時このページや公式FBページにてご案内致します。

また、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Eduの塾お問い合わせフォームはこちら

※お電話でのお問い合わせは、『011-769-9002』までお願いいたします。なお、授業中の場合生徒への説明中などはすぐに電話に出られない場合がございます。その際は後程こちらからご連絡致しますので、お名前と御連絡先を留守番電話に残して頂けると大変助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。