【6月19日より訪問指導・なんでもサポートのコースを再開します。】

ご自宅に訪問して、パソコン・タブレット・スマホの使い方や様々なネットサービスの利用方法、ホームページ制作相談や機器の購入相談、さらにインターネットがつながらない、プリンタで印刷できないなどのトラブル解消相談まで『なんでも』ちょっと疑問に思っていること、ちょっと知りたいこと、ちょっと困っていることの個別サポートを受けられるコース、それが『なんでもサポート』として開設しているコースです。

非常事態宣言による外出自粛要請、また札幌と他地区の往来の自粛が要請されていることから、4月より訪問指導については休止しておりましたが、6月19日より再開することに致しました。

【ITサポート小話vol.1/officeの画面の右上がなんかおかしい?】
https://edunojuku.com/2020/04/30/it-support-vol1/

訪問指導については、1時間当たりの指導料が3,000円(税別)+交通費実費(札幌駅からの公共交通機関利用での実費)となっております。

複数名の方で集まっての勉強会や相談会のご要望、またパソコンやスマホ、ITサービス利用に関する講座などもご要望に合わせて開催しております。

訪問指導については、学習塾・個別指導部門の授業時間帯との兼ね合いもあり、現在は火曜日・木曜日の午前中にお受けしております。別の日程や時間帯を希望される方はご相談ください。

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、もしくは以下のメールまでお願いいたします。
https://edunojuku.com/infomation/
メールでのお問合せ info@edunojuku.com
お電話でのお問合せ 011-769-9002