【教室での体験指導再開について】

6月1日より、教室での体験指導を再開致します。教室での体験指導・相談をご要望の方は、ホームページよりお問い合わせ下さい。

Eduの塾札幌駅教室では、現在70㎡の広さの教室に自習スペースを含めて最大14名の学習スペースを設けておりました。元々、大きめの机で広々とゆったりした環境で学習に取り組んでもらいたいと考え、座席間も1m以上あけた座席配置となっていますが、今後当面は教室に自習希望の生徒も含めて最大6名までとし、教室スペースの3部屋をうまく活用して、生徒間の距離を保った教室運営を行っていきたいと考えています。

また、6月以降は教室コースでの受講生の皆さんは『教室での個別指導』or『ビデオ通話でのネット個別指導』をいつでも状況に合わせて選べる仕組みを正式に導入。Eduの塾の個別指導は講師1名に対し同時に生徒2名が授業を受けるスタイルを基本としていますが、この基本コースでは、いつでも授業直前まで教室で授業を受けるか、ビデオ通話で受けるか選べます。

今後また外出自粛などが発生しても、また悪天候で外出が難しい、ちょっと体調が不安、でも学習はしたいという日は自宅からビデオ通話でネット個別指導。Eduの塾ならば自宅からでもいつでも個別指導を受けることができるよ、という安心感を届けられるように、『いつも』選択できるように体制を整えました。

※完全マンツーマンで指導するコースもございます。

やってみたいをカタチにするチャレンジをする人達をサポートするために、できることをまずはやってみよう。 Eduの塾らしく、6月以降も運営していきます。

お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。