【塾の毎日/教室前の桜が綺麗に咲いています。】

2020桜

受験期からそのまま今まで経験することのなかった長期間の学校の臨時休校や非常事態宣言。いつもとは違った3月・4月があっという間に過ぎて5月に入りました。

教室の前、JRの高架を挟んだ遊歩道にある桜も綺麗に咲き始めました。桜が咲くと、北海道にも春が来たんだなぁ、その訪れを感じます。

Eduの塾では、現在ビデオ通話を使ったネット個別指導で授業や自習サポートを行っている生徒がほとんどなので、教室内のデスクに座って授業をしている時間がとても長いのですが、ちょうど正面にこの桜が見えるので、桜を眺めつつ授業をしています。

5月も当面教室コースの体験指導は休止致します。4月と同様、ビデオ通話による『ネット個別指導コース』のみ体験指導、新規授業スタートを受付しております。

ネット個別指導コースは、画面上に複数の生徒がいる方法ではなく、マンツーマンでビデオ通話をつなぎ、個別指導で授業を行っています。授業はパソコンがなくても、タブレットやスマホがあれば利用できるビデオ通話のアプリを使っています。画面上の操作は講師側ですべて行いますので、難しい設定や操作もなく、気軽にビデオ通話で授業を受けることができるコースです。

毎週決まった時間数の授業を受けるタイプと、必要な時に必要な授業時間を予約して受講するスポットコースの2つのタイプをご用意しています。

現在学校休校などの続く期間、当面の間ネット個別指導コースの授業料を教室での個別指導コースの授業料と同じ金額にしております。普段通っている塾がお休みで困っている、普段は塾は利用していないけれど、自分で勉強していて分からなかったところだけを教えてほしい、など必要に合わせてお気軽にご利用ください。

体験指導ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せ info@edunojuku.com
お電話でのお問合せ 011-769-9002
お問い合わせフォーム https://edunojuku.com/infomation/