【体験指導申込再開について】

Eduの塾では、北海道での外出自粛要請などもあり、お問合せ頂いていた体験指導についても一旦スケジュールの延期を御願いしておりましたが、3/17より新規体験指導のお申込みを再開します。(更なる外出に関する規制等が発表された場合は再度延期する場合もございます。)

Eduの塾の個別指導・教室コースについては、最大生徒数をひとりひとりのサポートが十分にできるように、合わせて授業時間以外の自習スペースも十分確保できるよう、最大30名程度にしております。現在今年度の受験が終わり、現在在籍生数は約20名です。

今月から来年度にかけて、10名程度の新規受講生の募集を行う予定です。体験指導については、教室にて授業が入っていない時間帯からご案内させて頂きます。

当日体調が悪い場合や、発熱などの症状がある場合は、また改めて別の日をご案内させて頂きます。

また、体験指導や塾のご案内をビデオ通話による『ネット塾』で行うことも可能です。通常『ネット塾』に関しては、自宅から教室に通うことが難しい生徒、部活動や生活習慣に合わせて夜間・深夜帯の授業を希望する生徒向けに、マンツーマン個別指導のコースとして開設していますが、現在の状況が落ち着くまで、普段教室コースに通う生徒達向けにも、通常の教室で受講する個別指導コースの指導料で授業を行っています。

ご自宅の環境に合わせたビデオ通話ツールで行えるように提案しています。(ツールの利用料はかかりません。)ご自宅からビデオ通話で体験指導をご希望の場合も、お気軽にお問合せ下さい。

指導料等については、以下のページをご覧ください。
https://edunojuku.com/kobetsu-juku/